わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<アンティーク> ドイツ製 マイセン オールハンドペイント プレート6枚組セット

2015年11月02日 | ■マイセン



本日は、<アンティーク> ドイツ製 マイセン オールハンドペイント プレート6枚組セットのご紹介です。。。

大変美しいマイセンのアンティークプレートセットを、大変お得なプライスでご紹介しています。。。

ディーラーが特別に用意してくれたものです。。。そのままお客様へ還元します(笑)。。。





こちらは最大幅 19センチのサイズなのですが、縁の部分の可愛い絵付けをみてください。。。

小さく蝶などが描かれていて大変ハッピーなオーラを放っているアンティークプレートなのです!

今回セットでご紹介していますが、6枚セットでご希望の方がいらっしゃらなければ、2枚組や4枚組でのご購入も

受け付けようと思います。。。ご連絡はこちらまで → worldofwondersusa@gmail.com





状態もアンティークとしては良好だと思います。。。欠け、ひび、ライン等ないファーストクオリティーのプレート

で、縁の金もまずまずです。。。円安が続いていて仕入れも大変ですが、このようなマイセンのハンドペイントの

プレートは通常は大変お高いので、前回ノアンティーキングの時に連れて帰ってきました。。。





金の縁の写真は近づいて撮ると私自身の影が映ってしまうので難しいですが(笑)、たっぷりと金が塗ってあること

は、分かって頂けたかな???と思います(笑)。。。





しっかりと梱包してお届け致しますね!!

↓ 先にお送りしたお客様からお写真も届いております。。。とても美しいプレートセットです。。。

この機会に、ぜひぜひどうぞ!!<この商品を見る>







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <アンティーク・レア> フ... | トップ | <ちょっと訳あり>アメリカ... »
最近の画像もっと見る