わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ちょっと訳あり>イギリス製 ロイヤルクラウンダービー シュガーポット&クリーマーセット

2022年04月13日 | ■ロイヤルクラウンダービー




本日は、<ちょっと訳あり>イギリス製 ロイヤルクラウンダービー シュガーポット&クリーマーセット

のご紹介です。。。ごくごく軽いほとんど目に見えないような細かな貫入があるのでスペシャル価格です。。。





ちょっと訳ありのお品は通常はリクエストを頂いているお客様方へもご連絡メールは出さないのです。。。

お客様方にプレッシャーを与えないようにするためですが、このセットは本当にほとんど見えないくらいの

軽い貫入があるだけなので、とてもお買い得です。。。





廃盤になった貴重なエンボスドット入りで、金彩も金のラインもきれいです。。。

ディーラーに返品しようかとも思ったのですが、せっかく私のところへ来たアンティークやヴィンテージ

たちは、いつもなにか「ご縁」を感じるので、ストアーでご紹介することにしています(笑)。。。





かなり拡大した画像がこちらです。。。実際 蓋の寸法は、8.2cm x 5.8cm くらいですので、

細かくて白い生地の部分の貫入ですのでほとんど見えません。。。





いつも何かのご縁で私のところへ来たアンティークやヴィンテージたちを見ると、きっとどなたかご希望

の方がいらっしゃるかも・・・と思うのです。。。大切にしてくださる方のもとで、またアンティーク

たちはまた この先何年も輝くことが出来ます。。。

しっかりと梱包して安全第一でお送り致しますね!貴重な廃盤セットをぜひぜひどうぞ!

<この商品を見る>




この記事についてブログを書く
« 不思議なトマト。。。トマテ... | トップ | 裸足感覚・・・ベアフットシ... »