わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷> アメリカ製 ケンブリッジ リボンガーランド 4パートディッシュ

2016年10月14日 | ■エレガントガラス



本日は、アメリカ製 ケンブリッジ リボンガーランド 4パートディッシュが再入荷しました。。。

4つのパートに分かれている個性的な器です。。。可愛いリボンガーランド柄のエッチングで、1930年代に

6年間しか製造されなかったレアパターンです。





縁がパイのようになった可愛いフリル形状のデザインにリボンのパターンがあちらこちらに入っています。。。

氷細工のようにキラキラとして透き通った美しい器です。。。果物やお野菜の色がとても映えて美味しそうに

見えます。。。フルーツジャムやピクルスを盛り付けてもキレイです。。。





この4つに仕切られた器に好きな物を4種類盛って、幸せなひとときをお過ごし下さい。。。

4つも乗せられるなんて・・・と考えるのと、4つしか乗せられないの??!・・・と考えるのとでは、どちらが 【幸せ

体質】 でしょうか???(笑) この機会に是非どうぞ!(笑)<この商品を見る>



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イギリス製 コールドン ハ... | トップ | <レア>イギリス製 ロイヤ... »
最近の画像もっと見る