わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>フランス製 オールドパリス パリ窯 プレートセット(5枚組)

2016年09月12日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<ご注文品>フランス製 オールドパリス パリ窯 プレートセット(5枚組)のご紹介です。。。

こちらはご注文品です。。。昨夜届いたのですが、自然光の下で本日しっかりと検品致しました!

とても美しいオールハンドペイントのお品です。。。





それぞれのプレートが個性を競い合っていますが、調和がとれていますよね。。。柔らかな雰囲気の優しい絵付けです。。。

なんとも可愛らしい縁の部分。。。キャビネットに飾って頂くととても映えると思いますが時々キャビネットから出して

可愛いスイーツなどを盛りつけたいですね!(笑)





ティータイムがとても豊かになりますね。。。やっぱりこれらのお皿に盛りつけるのは、フランス製のピンクのマカロン?!(笑)

本当にこのような美しいプレートたちを世に送り出してくださったペインターの方々に感謝、感謝です!!

しっかりと梱包して送り出しますね!今般もご注文ありがとうございました!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ご注文品>イギリス製 ロ... | トップ | <ご注文品>イギリス製 ロ... »
最近の画像もっと見る