わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>イギリス製 ロイヤルクラウンダービー ティーポット(L)日本未発売サイズ

2016年10月27日 | ■ロイヤルクラウンダービー



本日は、<ご注文品>イギリス製 ロイヤルクラウンダービー ティーポット(L)日本未発売サイズのご紹介です。。。

こちらのティーポットは日本未発売のとてもポピュラーなサイズ。。。日本は900ccくらいまでだと思いますが、

ぷっくりした丸い形なのでさほど大きく見えませんがこちらはいっぱいいっぱいまで水を入れると1200ccは入るものです。。。






金彩も大変きれいで、ファーストクオリティーのお品です。。。

ハンドルの部分などもとてもきれいです。。。

出来る限りお値段を勉強してご紹介しました。。。(確か、日本での価格はこちらのサイズより小さめのもので156600円

だったかと思います)。。。





ヴィンテージ特有の濃いめの紫と朱色が入っていて、とても美しい色合いです。。。

大変お待たせ致しました!!しっかりと梱包してお届け致しますね!

今般もリクエストをありがとうございました!<ティーポット(L)の詳細を見る>

【 来月はコレクターの方から良いお品をご紹介頂く予定ですので、またカップ&ソーサートリオやポットをご紹介する予定です!】
この記事についてブログを書く
« <ご注文品>デンマーク製 ... | トップ | アメリカ製 ティフィン リ... »