わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷!>アメリカ製 ケンブリッジ リボンガーランド トレイ(大)

2021年05月09日 | ■エレガントガラス




本日は、<再入荷!>アメリカ製 ケンブリッジ リボンガーランド トレイ(大)のご紹介です。。。

とても美しいエレガントガラスのラージトレイです。。。

こういうトレイに果物や野菜をふんだんに盛って食べるのが好きです(笑)。。。





エレガントガラスは果物や野菜が特に美しくみずみずしく見えます。。。本当に美味しそうにみえて

食欲をそそります。。。おかげで野菜がいくらでも食べられます(笑)。。。

今日は巻き寿司を作って持ってみましたが、野菜巻きで色とりどりだったのでエレガントガラスとよく

合いました(笑)。。。





お手入れがとても楽なこともエレガントガラスの特徴です。。。

丈夫で長持ち、美しい艶・・・。。。こちらはリボンガーランドの可愛らしいエッチングで米国内でも

コレクターアイテムになっています。。。数年しか作られてないパターンなのでとても貴重です。。。





大きな箱に何重にも梱包して安全第一でお送り致しますね。。。

アメリカの美しいヴィンテージガラスを体験してみてください。。。

この機会にぜひぜひどうぞ!!! <こちらをクリック>


この記事についてブログを書く
« あれ?腰痛だけ消えない・・・ | トップ | 「時間は戻せない」 »