わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

アメリカ製 ティフィン  リボンガーランド&フラワーバスケット カクテルグラス 2客組

2016年12月20日 | ■エレガントガラス



本日は、アメリカ製 ティフィン  リボンガーランド&フラワーバスケット カクテルグラス 2客組のご紹介です。。。

状態も良好で、とにかく可愛らしいシェイプなのです。。。お届けしたお客様方からも「とっても可愛いですね!」とご連絡

頂く、レディーにピッタリの手のひらにすっぽりと握れそうなサイズなのです。。。(笑)





美味しいとっておきのお酒を飲むのに、使ってくださっているお得意様もいらっしゃいました!

確かにティフィンのグラスは軽いので、持ち運びには便利です(笑)。。。

薄くて軽いのですが、強度はあるという理想的なガラスなのです。。





リボンガーランドのパターン柄がとても可愛らしくゴールドトリムともよく合っています。。。

以前に、ネイルがキラキラきれいだとお酒を飲んでいてもウキウキとお得意様が教えてくれましたが、グラスのゴールド

トリムがキラキラだとこれもテンションが上がるかもしれませんね!!???





レアアイテムでなかなかご紹介できる時が少ないですが、ディーラーが連絡をくれてよかったです!!!

この機会に、ペアセットでぜひぜひどうぞ!!<この商品を見る>





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <アンティーク> イギリス... | トップ | <ご注文品> アメリカ製 ... »
最近の画像もっと見る