わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> イギリス製 ロイヤルドルトン キャビネットプレート(ローズ)

2016年09月17日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<ご注文品> イギリス製 ロイヤルドルトン キャビネットプレート(ローズ)のご紹介です。。。

こちらももうすでに発送を済ませたお品ですが、大変美しい金彩にウットリとしてしまいました!

もう、溜息ものの美しさでした!!





このうっすらと描かれた紫色っぽい葉は葡萄の葉でしょうか???

とても細かいです。。。金盛の細工も、なんとも言えず豪華です。。。まるで、金の勲章のような、大変美しい

デザインです。。。他のどのキャビネットプレートにも見たことがないような金細工です。。。





薔薇もふんわりと大変美しく描かれています。。。このような美しいキャビネットプレートをお部屋に飾って頂いたら

とても素敵な空気が流れ出すと思います。。。

しっかりと梱包して送り出しました!!今般もリクエストをありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ご注文品> ドイツ製 ド... | トップ | フィジカルセラピー。。。 »
最近の画像もっと見る