わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<素敵なハンドメイドストアーのご紹介> のほんこりん。 * 〇

2010年08月15日 | 店主のつぶやき@USA



先月7月にオープンした<羊毛フェルトの小さなお店 のほんこりん。* ○>でオーダーした、可愛いクマちゃんが

遥々日本から届きました。。。羊毛フェルトアーティストの<くまくぅさん>は、わ~るどおぶわんだ~ずがオープン

当初よりお世話になっているお得意様のお友達です。。。





今回、くまくぅさんにこの黄色いクマちゃんのオーダーをお願いしたのは、毎日乗っている愛車の風水を良くする

ため。。。交通安全と あんまり警察に捕まらないように、というおまじないです(笑)。。。

お客様からお預かりしている大切なお品物を運ぶ車ですから、いつもピカピカに磨いています。。。





そしてこの水晶を付けたクマちゃんにこれからはしっかり守ってもらいます。。。

可愛いお品物を送って頂いたお礼に、昨日早速郵便でアンティークのフレンチレースをくまくぅさんに送りました。。。

もしかしたら彼女のお店にこれから、アンティークレースを付けた小さなフェルトの人形が並ぶ日が来るかも!?!(笑)





メールでオーダーした時から、とても細かい気配りの接客で大変気持ち良くお買い物が出来ました。。。

素敵なお店ですので 是非是非 ご贔屓に。。。

【 羊毛フェルトのお店 のほんこりん。*〇 のショップサイトはこちらから! →  】




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランス製 アビランド リ... | トップ | <ご注文品> フランス製 ... »
最近の画像もっと見る