わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン ラム工房 オールハンドペイント カップ&ソーサー(ダンシングラバーズ)

2015年02月12日 | ■ドレスデン



本日は、ドイツ製 ドレスデン ラム工房 オールハンドペイント カップ&ソーサー(ダンシングラバーズ)

のご紹介です。。。最近、なかなか見かけなくなったドレスデンのラム工房の代表作。。。

思わず見たとたんに「買います!!」と叫んでいました(笑)。。。





この細かな装飾。。。小さなドットが正確に並び、ラインに乱れは一切ありません。。。

相当な精神統一、ですよね!(笑)





このダンシングラバーズのシリーズで、擦れがあったり、金が禿げていたりするような状態の悪いものをほとんど

見ないのですが、きっとどのコレクターも「大切に扱おう・・・(^^)」と思ったのだと思います。。。





まるで生まれたてのような美しさ。。。その美しさをひとの手から手へと渡っても守り続けた感があります。。。

だから、なんとも言えないオーラが漂っています。。。





誰かが大切にしたものには、いつの間にか「魂」のようなものが移って、次にそれを手にしたひとにも必ずそれが

伝わるのだと思います。。。次はあなたが大切にしてあげてくださいね!





しっかりと梱包してお届け致します。。。この機会に、美しいダンシングラバーズのセットをぜひぜひどうぞ!!

<この商品を見る>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ご注文品> アンティーク... | トップ | <リクエスト品> オースト... »
最近の画像もっと見る