わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷>アメリカ製 ティフィン リボンガーランド&フラワーバスケット グラス 2客組

2016年11月07日 | ■エレガントガラス


本日は、<再入荷> アメリカ製 ティフィン リボンガーランド&フラワーバスケットのご紹介です!

状態が良いものが追加で入っております!と嬉しそうなガラスディーラーからの連絡に私も嬉しくなりました!

キラキラ、ピカピカ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今日はこれ、・・m愛フォン(iPhone) 写真で、いつもと勝手が違うので大変なのです!!!(笑)

新しいパソコンが届くのは、火曜日ごろなのかと思いますが・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

目がしばしばしてます!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) タイピングするのが大変です。。。

写真がきれいに写っていると良いのですが。。。



ゴールドトリムがきれいに入っていて状態もとても良いです。。。

実物と写真のギャップがあったりすると、受け取ったお客様に大変申し訳ないので(そんなことがあってはいけないのです!)

写真は実物に近いものを必ず最優先で使っています。。。



サンプルでいくつか取り寄せたものが、まるで生まれたてのようにきれいだったので、その綺麗さに私もちょっと

驚いたくらいです。。。こんなに状態が良いものはなかなかないです。。。

大抵必ず何かしら小さな傷等ヴィンテージやアンティークはあるものですが、やっぱり状態が良いものは嬉しいですね!



後は私がしっかりと梱包して安全第一でお届け致しますね!

梱包作業は責任重大なのです!!! (笑)

この機会にティフィンの美しいグラスセットを ぜひどうぞ!<この商品を見る>
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (続)ひきつづきパソコン待... | トップ | Presidential Election »
最近の画像もっと見る