わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>1880's アンティークモーゼル グラス (クランベリー) ペアセット

2017年02月26日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<ご注文品> 1880's アンティークモーゼル グラス (クランベリー) ペアセットのご紹介です。。。

クランベリーカラーと手作業でほどこされたエナメル細工がとても可愛らしいセットです。。。

かなり古いお品ですが、これだけ数が揃っているというのは嬉しいことですね!!!





大切に扱ってくださった方々のおかげです。。。こういう手作りのお品に価値や趣を感じてくださる方々は優しい

心を持っていたのです。。。納得ですね!(笑)丁寧に扱ってくださり、こうやって後世に残してくださること

は本当にありがたいです。。。





ありがたいという言葉は持ち通り(有難い)、なかなかないということですので!(笑)

それでもアンティークですから、写真に映らないくらいのごく僅かな擦れなどはピンスポットでありますが、

欠け、ヒビ、目立った損傷もなく、アンティークモーゼルとしてはとても状態が良いです。。。





それぞれにエナメル装飾もデザインも、サイズなども微妙にミリ単位で違いがありますが、似た者同士をペアに

してお送り致しますね。。。今般もリクエストをありがとうございました!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ご注文品>フランス製 179... | トップ | Stering Silver...(5) »
最近の画像もっと見る