わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷!>アメリカ製 ティフィン ウォーターゴブレット 2客組セット

2016年12月08日 | ■エレガントガラス



本日は、<再入荷!>アメリカ製 ティフィン ウォーターゴブレット 2客組セットが再入荷しました!

ティフィンはゴールドラインでおなじみですが、このリボンガーランドと花かごパターンは流通している数が少ないです。。。

とても可愛らしく、美しいセットです。。。(^^)





ヴィンテージですが、金の状態もまずまずです。。。

ゴールドラインのものは、ごくごく僅かにピンポイントで微傷(スクラッチ)等がありますが、ほとんど目立ちません。。。

(^^)ツルツルと美しい軽いグラスです。。。





普段から使って頂いて、おいしく楽しく水分を補給して美しい肌を保ってくださいませ!

気が付いたら水を飲む・・・というのを習慣にしておくと、健康にもとても良いですよね!最近は冷蔵庫の前に立ったら

とりあえず水を飲む・・・というようにしています。。。





コールドプレスのグリーンジュースなどいろいろと試しましたが、やっぱり水!!!!水が一番良いようです!!

肌のトラブルが少なくなってきて良い感じです。。。やっぱり水分補給は大事ですね!!枯れないようにせっせと、

しっかりとお水を与えてます(笑)。。。以前に冬場になると手足がカサカサになっていたことがありますが、水を

沢山飲むようになったら足の裏も柔らかくなりました(笑)。。。





可愛いエッチングのレアアイテム。。。しっかりと梱包してお届け致しますね!

この機会に美しいレアパターンのティフィンのグラスをぜひぜひどうぞ。。。<この商品を見る>

【 追加のご注文がありましたら、worldofwondersusa@gmail.com までご連絡くださいませ!! 】



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ご注文品> ドイツ製 シ... | トップ | <ちょっと訳あり>ドイツ製... »
最近の画像もっと見る