わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

アメリカ製 ティフィン リボンガーランド&フラワーバスケット グラス ペアセット

2016年10月28日 | ■エレガントガラス



本日は、アメリカ製 ティフィン リボンガーランド&フラワーバスケット グラス ペアセットのご紹介です。。。

可愛らしいエッチングに美しいゴールドラインの入ったこちらのグラスをご紹介するのは、実に2年ぶりくらいかも

しれません。。。





ヴィンテージ特有のごく僅かな金の変色がピンポイントでありますので、お値段に反映させています。。。でもほとんど

目を凝らしてみないと分からないくらいです。。。シルバー磨きなどで拭くと薄くなったり取れる場合もあるのですが、

きれいな金彩なので、ゴシゴシやりたくないというのが本音です。。。拡大してもこの程度ですので、肉眼で見ると

ほとんど目立ちません。。。過去に何度か出逢いはあったのですが、金がボロボロに剥げていてご紹介出来なかった時も

ありました。。。





このずんぐりむっくりとしたシェイプが大変可愛らしいのです。。。大きく開いた大輪の花のようです。。。

飲み物はもちろん、デザートグラス、前菜用・・・いろいろな用途に使ってくださいませ!

ツルツルとした強度のある美しいガラスで、手に取るとなめらかで大変軽いと分かります。。。





過去にお送りしたお客様方からも「とても可愛らしい美しいグラス!」とのお褒めの言葉を何度も頂戴しています!

しっかりと梱包して安全第一でお送り致しますね! この機会に、レアで可愛らしいエッチングのグラスセットを

ペアでぜひどうぞ!! <この商品を見る>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ご注文品>イギリス製 ロ... | トップ | <ご注文品>ドイツ製 シュ... »
最近の画像もっと見る