わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

アンティークドイリーペアセット&アンティークポストカードセットA

2017年04月11日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、アンティークドイリーペアセット&アンティークポストカードセットA のご紹介です。。。

以前から見つかった時に時々ご紹介していたお品ですが(笑)、最近は未使用品のアンティークの

ポストカードがなかなか見つからないので、久しぶりのご紹介です!!!





オーガンジーのドイリーペアセットは、クリーニングをかけてありますのですぐにお使い頂けます!

カップ&ソーサーの下に敷いたり、花瓶の下に敷いたり、コースター代わりにも。。。

お手入れは薄い洗剤を入れたぬるま湯に浸して、あとはバスタオルの上に置いておけば一晩で乾きます!





アンティークポストカードはエンボス状になっていて立体的なものが好きです。。。なるべくそういった

エンボス入りのもので、未使用品のものを常に探しています。。。それぞれ あちらこちらを旅した時に

買い集めたものです。。。時々、一枚あたりびっくりするようなお値段で売られていたりもします。。。





オーガンジーレースも、時々日本のレース専門店などに行くとびっくりなお値段が付いている時が

ありますね。。。ポストカードは額装して頂いてもお部屋の素敵なインテリアになります。。。

この機会に、ぜひぜひどうぞ!!!<Aセットの詳細を見る>




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンティークドイリーペアセ... | トップ | <再入荷!>アメリカ製 フ... »
最近の画像もっと見る