わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷!>イギリス製 コールドン デミタスカップ&ソーサー(ピンク&ゴールド)

2016年10月17日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



<再入荷!>本日は、イギリス製 コールドン デミタスカップ&ソーサー(ピンク&ゴールド)が再入荷しました。。。

こちらは裏印からティファニーからの特注品で、美しいピンクとゴールドのデザイン・・・、鮮やかな美しいピンク色のセットは、

探すとなかなかないカラーなのです。。。





デザインは同じでも、ひとつひとつの絵柄は手作業で絵付けされたもので、よく見ると色の濃淡がそれぞれ違います。。。

金の色も大変明るく、光を受けてピカピカと輝きます。。。ハンドルにも金がたっぷりと塗られています。。。





年代による微傷もごく僅かで、ギフトにもOKな状態の良いセットです。。。今回は2セット納品されました。。。

ソーサーはアンティークらしい薄い形状で、縁のあたりがきゅっと立ち上がったシェイプで、なかなか個性的です。。。





コールドンの可愛いピンク色のものは、なかなかお目にかかれないので、しっかりと梱包してお届け致しますね!

この機会に、イギリス製 コールドンのデミタスカップ&ソーサーをぜひぜひどうぞ!!<この商品を見る>



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <アンティーク> 純銀製 ... | トップ | 今週末は出張業務です。。。 »
最近の画像もっと見る