わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

出張一日目。。。(^^)(^^)

2015年05月14日 | 店主のつぶやき@USA



週末は出張業務です。。。(^^)(^^)今回は、ムスメとふたりなので楽しみです。。。

今夜はいきなり、マレーシア料理を食べに行ったのですが、私もムスメも「いったいマレーシア料理って何?」という

感じで、↑ フルーツサラダというものと・・・、↓ アペタイザーにチキン(カレー風味で美味しい!)・・・、





海老とチキンのヌードルは、スープがめちゃめちゃ美味しかったです。。。ヌードルはライスヌードルだったと思う

のですが弾力があってもちもちしていました。。。

もっと色々と食べたかったのですが、夜も遅かったので、とりあえずこれだけで。。。





明日の夜はベトナム料理の予定なのでこれまた楽しみです(笑)。。。(^^)(^^)

無事ホテルに着きました。。。キングサイズベッドがとても大きく見えますね!

メンバーになったので必ず静かな角部屋をくれるホリデーインに感謝です(笑)。。。





<フェイスブックページ>の方へ、今回の出張中に見たアンティークたちのお写真をできるだけ沢山載せて

いきたいと思いますので、お時間のある時に見てみてくださいませ!(^^)





ホテルに戻ってから、いつものお約束の体幹を鍛えるエクササイズ(20分)をやっていたら眠くて眠くて途中で寝そう

になってしまいました(笑)。。。今夜はゆっくりと眠りたいと思います。。。(^^)





この記事についてブログを書く
« ドイツ製 ドレスデン リヒ... | トップ | <出張一日目> アンティー... »