わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン オールハンドペイント ポートレート カップ&ソーサー

2016年09月20日 | ■ドレスデン



前回のアンティーキング時の写真が残っていました。。。オールハンドペイントのドレスデンのデミタスセット。。。

色鮮やかで本当に美しいですね!金の細工のギルディングが素晴らしいとディーラーも言っていました。。。

これだけポートレートが揃うと圧巻ですね!!ラスター彩のような艶があって、とてもきれいですね!





まだいくつかディーラーが在庫を持っていると思いますので、気になる方はご連絡くださいませ!!

worldofwondersusa@gmail.com  手首の怪我はだいぶよくなりましたが、今度は背中(肺の後ろあたり)も怪我をした

ようなので(笑)、パソコンに向かう時間を少なくしたいと思います。。。(笑)>あちこちボロボロですね!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカ製 ケンブリッジ ... | トップ | デンマーク製 ロイヤルコペ... »
最近の画像もっと見る