わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

Stering Silver...(2)

2017年02月22日 | 店主のつぶやき@USA



前回のアンティーキングの時に撮った写真、その(2)です。。。先日、イパーンのお問合せを2件ほど頂き、

ちょうどアンティークショーに出ていたので、お写真を撮ってきました。。。イギリス製 (1905)、

スターリングシルバーです。。。ピアッシングがとても凝っていて素敵です。。。

今日は2月22日で猫の日だそうですね(笑)。。。(*´ω`*)





我が家の猫たちは、私が出張業務から帰ってくるとぴったりとくっついて離れないのですが(笑)、ディーラー

たちの猫たちも同じだそうです。。。ちょうど旅から帰ってきて、ベッドに横たわると二匹の猫ちゃんたちが

右と左にぴったりくっついてサンドイッチにされるそうです(笑)。。。





アンティークディーラーの自宅へ行くと、高価なアンティークが所せましと並べられている中を猫たちが悠々と

歩いていておかしいです(笑)。。。我が家の前に買っていた猫たちもそうでしたが、まったく物を壊さずに

とても良い子たちでした。。。今の子たちはちょっとアクティブ過ぎて信用出来ないので、アンティークたちは

出来るだけキャビネットに入れるようにしています(笑)。。。





動物好きのディーラーも多く、旅には犬を連れてきている方々も沢山いらっしゃいます(笑)。。。

動物好きが高じて、コペンハーゲンなどの動物のフィギュアを沢山コレクションしているディーラーもいます。。。

ついつい 2月22日 猫の日で話がずれましたが・・・(笑)。。。とても癒されるのでやっぱり動物との

暮らしというのは、とても良いですね!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Stering Silver...(1) | トップ | Stering Silver...(3) »
最近の画像もっと見る