わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン リヒャルト・クレム工房 ペデスタル カップ&ソーサー

2016年04月24日 | ■ドレスデン



本日は、ドイツ製 ドレスデン ペデスタル カップ&ソーサーのご紹介です。。。

カップの口径は、7.3cm、ソーサーの直径は、11.9cm、美しい足つきエレガントシェイプです。。。





かわいいラバーズたちの絵付けが大変可愛らしいのです。。。微笑ましいですね。。。

金彩もとてもきれいに残っています。。。こういうシェイプの器は、飲み物はもちろんですが、デザートなどを

盛ってもとても可愛いです。。。





ちょうどお花見の時期ですが、このような美しいアンティークのセットでお酒を楽しんでいるお得意様方も沢山

いらっしゃいます。。。とても素敵ですね(笑)。。。





カップの内側にも美しい金彩が入った珍しいパターンのお品ですので、しっかりと梱包してお届け致しますね!

この機会に、リヒャルト・クレム工房の美しいセットをぜひぜひどうぞ!!<この商品を見る>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓ ちょっと画像の色彩があまり明るく写っていませんが、横からのシェイプをご覧になってみてくださいませ(アイフォン

画像です)。。。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ご注文品>ドイツ製 ドレ... | トップ | 1890's イギリス製 コール... »
最近の画像もっと見る