わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

■わ~るどおぶわんだ~ず へ ようこそ!■

◆ 本日もお忙しい中、わ~るどおぶわんだ~ずへご来店誠にありがとうございます!
※商品のお問合せ、店主への熱いメッセージはworldofwondersusa@gmail.com までお願い致します!
      へようこそ! オンラインストアーはこちらからお入りください!

ヴィーガンドーナッツ売り切れ。。。(T‐T)

2018年02月17日 | 店主のつぶやき@USA



昨日は最近ちょっと噂の(笑)ヴィーガンドーナッツのお店に出掛けて行ったのですが、

着いた時はすでにすべて売り切れでした(涙)。。。”Dough may sell out around 12PM."

と12時までドーナッツはあるようなことが書いてあったのですが、11時に行った時にはもう

↓ この状態。。。ガラスのショーケースの中は空っぽでした(笑)。。。





バレンタインデーというのが良くなかったですね(笑)。。。皆さん、買いに行ったのだと

思います。。。また普通の平日の日に出掛けて行きたいと思います(笑)。。。



~ 本日も わ~るどおぶわんだ~ず World Of Wonders へ ご来店 頂きまして誠にありがとうございます!~

数あるネットショップの中から【わ~るどおぶわんだ~ず】にお越し頂き、誠にありがとうございます!ご来店下さった皆様に感謝です!