わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

■わ~るどおぶわんだ~ず へ ようこそ!■

◆ 本日もお忙しい中、わ~るどおぶわんだ~ずへご来店誠にありがとうございます!
※商品のお問合せ、店主への熱いメッセージはworldofwondersusa@gmail.com までお願い致します!
      へようこそ! オンラインストアーはこちらからお入りください!

Stering Silver...(1)

2017年02月21日 | 店主のつぶやき@USA



先日、銀器を扱うディーラーたちに撮らせて頂いた写真がまだ残っていますので、少しづつご紹介します。。。

純銀製のものを多く扱うディーラーたちは、皆この道30年、40年のベテランです。。。

いつも色々と教えてくれます。。。





最近アンティークディーラーたちの高齢化が目立ってきています。。。

私のアンティークの師匠たちもかなり高齢になってきて、ショーの時などアメリカの各都市を車で移動

しますが、2時間づつ交代して運転しあっても、途中で腰が痛くなって停まることもしばしば。。。大変

なのだそうです。。。





しかも、車には沢山のアンティークたちが積まれています。。。モーテルなどで宿泊する時も、自分たち

の部屋のすぐ前に車を停め、夜もぐっすり眠れないそうです。。。何かあったら飛び出せるようにして

寝ているのだそうです(涙)。。。





本当にいろんな苦労があって、仕事を続けている方々が多く頭が下がります。。。それでもそういった

肉体系のアンティークディーラーの方々は高齢でも、体を鍛えて頑張っていらっしゃいます(笑)。。。

食事にも気を付けていて運動もちゃんとしていて、とっても頼もしいです!!!





アンティークを見てつくづく、こんな風に美しく年を取りたいものだ・・・と思いますが、それを扱っている

ディーラーたちもまたとても生き生きとしていて素敵です。。。私もあんな風に年を取りたいです。。。


~ 本日も わ~るどおぶわんだ~ず World Of Wonders へ ご来店 頂きまして誠にありがとうございます!~

数あるネットショップの中から【わ~るどおぶわんだ~ず】にお越し頂き、誠にありがとうございます!ご来店下さった皆様に感謝です!