運が良い私の日々

良妻賢母への道!

豆知識

2016-10-14 20:49:48 | 日記
昨日まで常習的に夫の歯ブラシを使っていた かにゃんです←結婚してからですよ!籍を入れる前は使ってませんよ!←かにゃんの節操



今日も

歯磨こ〜 ひーのしかないからこれでいいや。



ハッ



昨夜、指切りげんまんしたんだ!





ちゃんと自分の歯ブラシで磨きました。

今日から夫の歯ブラシは使っていません










それはそうと
歴史本読んでるかにゃんです。



アメリカって、こんなに歴史短かったの!?



大好きなグレートギャツビーの時代…20代前半に出会った大好きなアメリカの小説です。またじっくり読みたい

ティファニーで朝食を…も

ウエストサイドストーリーも

大好きなgleeもビッグバンセオリーもアメコミも、
リーグオブレジェンドも

ジャージーボーイズも…




この辺の話か〜
って想いを馳せるのが今 たまらなく楽しい。



アイライクAmericaです。


華麗な1920年あたりからギュッと魅力的な時代で、アメリカ歴史は面白い〜〜(=´∀`)人(´∀`=)








フランスイギリス中国ローマは、歴史が長すぎて学ぶ壁が高いでし


日本もでし

織田信長とか男子がよく好んでだけど、やっと すごさがわかった!かっこいいよね!




天皇の料理番でトクゾウがパリへ行ったのは…日本はわかるけど、フランスはどういう時代のときだ?…


表があるので

夫に質問して教えてもらおうっと





歴史できる男と結婚して良かった〜〜〜〜〜





今日のフランス語レッスンに向けて、今日までちょこちょこ勉強していたフランス語は、ひとまず、休憩



ゆっくり、



ゆっくり 身につけていこうね



歴史と併せて語学があったほうが、魅力深い人間じゃん?←自分に言い聞かせ



人生 次回は

日本語教師の資格を大学でとる!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日という良き思い出をむねに | トップ | 我が家の未来計画 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。