運が良い私の日々

良妻賢母への道!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うふふん土曜日

2016-11-20 00:27:17 | 日記
ああ、やっぱり、夫が休みの土曜日っていいなあ



なあま、

ピコ太郎に夢中で、嫁に構わない ひーなんですけどねピコ太郎め〜〜〜>_<私も好きだけどさ!夫はしゃべくりで知ってから、ピコ太郎の動画ばっかり…


面白いですよね





夫、あのジャスティンビーバーを知らなかったんですよ?

ほら、ジャスティまで打ったらジャスティンビーバーって予測変換出てきた。





今日はひなたもご機嫌


私もご機嫌





夫も、心からご機嫌だといいな








明日は、ATC明太パークか健康ランド行きます。




明太パークが気になるけど、車移動がいいんだよな

ワガママかにゃんだぜ











火の鳥読んで←今さら?!
感動しているかにゃんです。

ローマ編はそんなに心に響かないかな?本編1巻に比べたらね?
これ読んで、手塚治虫博物館←宝塚にあります。豊中生まれ 宝塚育ちなんだって!

行きたくなった



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画三昧 | トップ | ともかく »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。