運が良い私の日々

良妻賢母への道!

我が家の未来計画

2016-10-19 15:22:51 | 日記

週末はスペイン(村)に行ってたんだけど




再来年の五月には、長期フランス Lyonに居ます。






家族の朝散歩





陽太とアンパンマンアニメをボーッと見ていて

メロンパンナと ブラックロールパンナの回です

全国のママ、観ました?



どうでした?




かにゃん












まさかの













落涙




だって、切なすぎて



ロールパンナの悲しみ…

振り子のような、良い状態と悪い状態…


麻薬漬けにされた女性ともとれる

アル中の患者ともとれる

認知症ともとれる…





頑張りたいのに戻っちゃう〜(ノ_<)みたいなね。



覚醒したのに長くは持たないー

ごめんね〜〜っていう










気を取り直して、やはりベビーサイン行って来ました。





誕生日月のひなた(私も)は前に出て、皆んなにhappybirthdayを歌ってもらい

インタビューに答え(私が)

写真を撮られ(私も)


Blogに載せさせてもらっていいですかーというスタッフさんに


ごめんなさい。Blogに載せないでください。




と空気を読まない返事をし




だって氏名 生年月日 顔写真よ?あぶなない?







そうそうに帰ってきた。










ふるさと納税をした市町村から、手続き申請書が送られてきた






6月に寄付をありがとうございました。おたくまだ手続き申請してませんよね。
本来、各自で申請書取り寄せてもらうか
市役所へ行って申請書に記入するか
なんですけど

10月になってもまだ手続きしてないようなあなたたちには、特別に申請書送らせてもらいますわ。
という旨のお手紙が。




ありがとうございます








落ちこぼれに優しい町 よしだ町






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆知識 | トップ | いやになる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。