運が良い私の日々

良妻賢母への道!

やっと夫休み♬

2016-11-27 01:10:35 | 日記
マンガだけど


泣けたんです。



いくら探しても③④巻しかない。


傍でひーはスヤスヤ…呼吸止まってます。
もう動じないことにしたけど、何回止まったか
何秒止まったかは覚えておく。


ううぅ…(−_−;)
そうなの?



へ〜〜
そうなの?ご飯が左なの?






そこそこ常識人だと自分で思っている かにゃん。



10年前は、イタイ勘違い小娘でござんした…(−_−;)

5年前も、日本に必要の無い、世界に必要の無い、取り柄なしのくずでした。


半年前も、なんて身勝手で傲慢で…なんの基礎もないのにオレ流で後悔して…

先月の自分を振り返っても、愚かだなって思うので


多分今も、後からダメ人間っぷりに気づくでしょう。



どの時も、自分なりに正しくて、自分はこの世を明るくしてる!と勘違いだけど確信して頑張ってたんだけどな





そうそう、頑張ってたんだけどな。

色々知らないだけで








…とセンチメンタルなBlogを書いていたら、むにゃん?


セクシー?
(パンツをめくり上げてプリッ)


…ズボン履きなよ




履かせてよ
って目をしている…(−_−;)






ハイハイ。



ばぶー、ばぶぅ?


ばぶばぶー





電気毛布最強にしてるし、毛布いらないかな?



いや?でも風邪ひくか?





「寒くない?」












うん、大丈夫…あっ!間違えた!




ばぶばぶぶ(大丈夫)



























あれー



私たしか、10歳年上の人と結婚したんだけどなー?






みなさんどう思います?













ま、いつも笑わせてくれるこの大きい赤ちゃんに救われてるのも確か。

コメントを投稿