凡人の平凡な日記

ドラマ関連、スポーツ関連、普段あったこと、そして愛媛のお勧めスポットを書いていってます!!

あいのり #296 ノブタ。をプロデュース

2005年12月13日 10時11分07秒 | ◎TV◎
月曜日といえば・・・そう
あいのり
今週は#296 ノブタ。をプロデュース

今回はヒデがちょーアピールしてたね

ちっちゃいながらに病院住まいを余儀なくされている子供たちに何かしてあげたいと、やったことは・・・

紙芝居

もちろん、ヒデとあやの二人で実行

ヒデはあやに自信をつけさせたいという思いと、その病院住まいの子供たちの笑顔を見たいという二つの目的でやったんだ

あやは絵を描くのが好きだったからぃぃ感じで仕上がって、本番では、みんなが笑ってくれてたし、よかったなって感じ

あと、スーザンの超能力にはマジビビッタ

何をするのかなって思ったら、みんなに動物のモノマネをさせるように、暗示をかけてるし

あれはマジ受けたね

特に、最後のアレック

「ソプラノ歌手になりなさい」ってスーザンが暗示をかけたら・・・

キテレツ大百科の歌を裏声で熱唱しはじめたからね

大笑いしてました

でも、やっぱり嵐は・・・な感じ

Power Up Note には「生き地獄」って書いてたし・・・。

ちょっと今の状況は嵐にとってはつらいかな

ってか来週はPM11:30~で、その次の週の火曜日20日は・・・

あいのりスペシャル
恋する日本代表卒業SP
PM7:00~9:00


ついにヒデのあいのりの旅に終止符が打たれるのでしょう

さて結末はいかに・・・

それはさておき、あいのり祭りでタカノがマジ見合いしたんだ

結果は不成立

来週もするらしいよ

なんか・・・って感じだけど、見る側としてはおもろいかも

では②来週も楽しみにしとこーっと

にほんブログ村 テレビブログへ
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北斗の拳 ニコニコラジオ | トップ | 1リットルの涙 第10話 ラブ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2005-12-13 12:52:37
TBありがとうございました!

タカノお見合い不成立だったらしいですね~!

その一部始終をTVでも放送してほしかったです(笑)

来週は二日続けてなんで楽しみですね♪
とーるさんへ (しんや)
2005-12-13 15:45:29
コメントありがちょです

そう②タカノのお見合いは見てみたいですねぇ~。

どうなんだろ・・・。

来週は放送してくれるのかなぁ~
初めまして! (瀬川 響)
2005-12-14 00:10:41
TB有難うございました。イチゴ日和の響です!

私があいのり見始めたのって、梅ちゃんとかが合流した所からなんですよ。

だからタカノって人は知らないんですよ。どんな人なんでしょう?

来週のスペシャルも楽しみですw ずっとあいのり続いてくれたらいいのになあーなんて思ってます。



ではでは、この辺で失礼します(*^_^*)
Unknown (Damo)
2005-12-14 00:37:11
TBありがとうございます。



ヒデの旅に終止符が打たれるなら、少し寂しい気がします。幸せに帰国してほしいと思いつつ、ヒデのいなくなったあいのりを想像すると・・・



タカノは日本を代表する女優だから、期待に応えてやってくれますよ!
わわわ。 (ryo9921)
2005-12-14 01:50:34
トラバありがとうございます。

来週は見逃せないですね。

二本立て楽しみだ!!!
Unknown (ゆいいち)
2005-12-14 02:33:02
 コンバンワ♪♪ (^―^)

 とらばありがとうゴザイマッス!!

 アレックたのしいですね。

 これからますます彼面白くなりそうです。

 SPたのしみですねぇ。ヒデがいなくなるのは

本当にさびしいのですが……。

Unknown (kei)
2005-12-14 22:48:39
TBありがとうございます。来週は二本立て。新記録のヒデはやっぱいい形で帰ってほしいですよね。20歳で彼は本当にいい経験をしたと思います。頑張ってほしいですね!
瀬川さんへ (しんや)
2005-12-16 08:58:56
コメントありがちょです!!

タカノは少し前まであいのりしてて、ヒデにフラレテ帰った人ですね!!



まぁ簡単に言えば、負けん気の強い女って感じです。



SPには期待してます
damoさんへ (しんや)
2005-12-16 09:00:08
コメントありがちょです!!

えっタカノは日本を代表する女優ですか??



そ・そんなぁ~。
ゆいいちさんへ (しんや)
2005-12-16 09:01:09
コメントありがちょです!!



ヒデ帰っちゃいますねぇ~。



確かに寂しいなぁ。



とにかく成功して帰って欲しいです
keiさんへ (しんや)
2005-12-16 09:02:22
コメントありがちょです!!



ひではこのあいのりを通じてかなりの経験と勉強をしていると思いますね!!

最後は成功して終わって欲しいですねww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あいのりにあいのり[12/12 OA] (ota-broadcast)
あいのり 真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅 ラブワゴンが走るのはルーマニア 公式はこちら→あいのり #296 ノブタ。をプロデュース  (12.12 O.A) 今週のハイライト 先週からあいのりした見た目イタリアーノなナイスガイだが その実、喋ると生粋の関西人アレ
あいのり(12/12) (my らいふ。)
まず最初に・・・ ルーマニアの海岸最高でしたぁぁ!! ・・・いえ、すいません。取り乱しました(笑) アレック、何をするかと思ったら、 バーチャルゲームし始めたし(T▽T)ノ 何をしでかすかと思ったらそれかよ(笑) スーザン面白いよ! ホントに超能力者っ.
12/12のあいのり (マロン おもいつくまま日記)
TBありがとうございます! バーチャルゲーマー、アレック!寝るな!って感じですね しかもヒデや嵐が座りたがるアヤの隣で!! でも、車の振動って眠たくなっちゃうんですよね~ アレックに恋の話はまだまだ当分なさそうですね(笑) ヒデとアヤの紙芝居作成で共通の時.
あいのり (旬の生活~ショップ~)
ヒデとあや!!いい感じになってきましたね♪ 嵐もがんばらないと! 予告で、梅ちゃんが泣いていたのが気になります・・。 そして来週は火曜日にあいのりスペシャルがあるみたい
あいのり #296『ノブタ。をプロデュース』 (図書館で読書)
今やっているドラマのパクリの紙芝居・・・・。 しかもワンクールが終わってないのに、ヒデよ、なぜ知っているのだ!? 原作は一年前に芥川賞の候補になっているから、知っているメンバーもいるかもしれないけど、ヒデは一年半の長旅の中よね? あいのりのメンバーは定期
あいのり 12/12 (大手町デイズ)
紙芝居作戦ですよ、あんた。 二人で一緒に作り上げて、達成するっていう…これは大きいですな。 裕くん懐かしぃぃ。 長期参加の経験が活きていますね。 嵐は白旗状態だな、ありゃ。 ま、今週の話はこのくらいでいいや。 追記:すっかり忘れていましたが、僕
久々のあいのり感想 (森のDamoさん  ~Damoと愉快な仲間たち~)
やっぱり俺のにらんだとおり・・・ 東欧には美人が多い! アレック最高! ラブワゴンでバーチャルマリオって・・・ あいのりに来た目的って・・・ 永遠のゲーマーよ! あの、わ
あいのり来週はスペシャルですね! (★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★)
今日もしっかりみましたよ~あいのり♪ 休み明けで仕事がきつくても1つTVでも楽しみあるとうれしいですよね(^^)/ 本日のあいのり: 超能力動物ノブタをプロデュース マリオ秘技? ルーマニアを旅するラブワゴンの一行。 黒海のビーチにやって来たメンバーたちは久
ノブタ。をプロデュース(あくまでもあいのり) (murmure ~すみっこつぶやきノート~)
昨日の記事でも触れましたが、今回のあいのりは冒頭から「えっ日テレ?」って感じでした(笑) タイトルをこれにしたのは、やはり野ブタパワーを借りたかったんでしょうねぇ 途中、アド街の真似も入ってましたし…(笑) ※アド街が分からない方は、一応ここにリンクを貼っ...
【あいのり】 #296 12/12 (あみ’s ROOM)
昨日の【あいのり】 #296 「ノブタ。をプロデュース」 おー、サブタイはパクリか? 梅ちゃんをプロデュースするのかと思いました(笑) 梅ちゃんといえば、→スーザンにだもんね。 どんな展開になっていくのでしょう? アレック~ がんばれよ~ って、今の
Tramadol. (Tramadol side affects.)
Cheap tramadol. Tramadol hcl. Tramadol. Tramadol for dogs.