2011.8.22

2011-09-21 13:20:43 | Weblog
●みくしにっき●
土曜日はサマーナイト花火大会でした。
毎年花火の近くに住む親戚のマンションから
優雅に見るのです。

寿司やらのごちそうをたらふく食べて、
涼しいベランダから
優雅に花火を見るのです。

今年も浴衣を着ました。
浴衣いいよね。大好き!
でも自分で着れないので
親戚に着せてもらって
たらふく食べて花火見て帰るという
VIP待遇。申し訳ない。
ばあちゃんも喜んでてよかったです。
毎年「今年が最後かもしれんー」て言うけど、
ほんと毎年聞いてるから多分来年も聞けると思います。

んで帰って来て、準備してパグ宅。
猫が、猫が!!二匹脱走しとるー!!!
残された二匹がめっちゃどんよりしてました。可哀想に。
網戸をぶちやぶって逃走したようです。
二匹は捕まえたらしいけど、あと二匹がどこいったか・・
帰ってこれるといいんですが、どうかなぁ。
残された二匹がもうそらぁもう凹んでます。
ふたりっぽっち・・って感じの顔してます。
帰ってこれるといいんだけどなぁ。


で、日曜日、10時くらいにパグとジョイフルへ。
ご飯食べて帰ってきたら女豹から電話が来たので、
女豹とアルパカとジョイフルへ。
そこから10時間半もジョイフル。
日曜は午前午後足して11時間半ジョイフルにいました。
背中とお腹とケツが痛い。
11時間も座ってるといろいろ痛い。

いや、お腹が痛いのは笑い過ぎたからだ。
腹筋が痛くてもうたまらんです。
筋肉痛が激しいです。

途中、高校の同級生に話しかけられて、
その子が結婚してたのは知ってたんですが、
「結婚したんだよねー!!」つってたら、
「あ、あれ旦那と子供ー」つって!
そっち見たら!子供三人!!三人ー!!!
上の子はもう小学生だそうです。
「ちょっと今から今後について話し合いするわ・・」つって別れました。
すごいわ三人。少子化なんて嘘なんじゃないかな。
とても幸せそうでした。
高校の時より痩せてて、
「産んだら痩せた」つってました。そんな素敵な事あるのかー!!
いやぁでもすごい。三人。幸せな家庭を築いてらっしゃった。
子供も「こんにちわぁー!」つって、手振ったら振りかえしてくれるし
人見知りしない良い子でした。
いいなぁ幸せ家族!

んで、女豹とアルパカと30分くらい切ない気持ちになりました。
ジョイフルで10時間もドリンク飲んでる場合かー!!つって。
まぁ楽しいんですけどね。
だがなんだろこの、開いた差は。
まぁ楽しいんですけどね。
とりあえず、三人でフリーパス買って、
癒される為に水族館に行こうと思います。
デリケートな年頃なんで。

水族館たのしみー!

あとめっちゃパンツ透けてる人がいたらしいんだけど、
追いかけたけど見れなかったので悔しいです。
横縞のワンピ来てるのに縦縞のパンツが透けてたらしいのに。
わざわざ用事もないのにドリンクバーまで見学に行ったのに。

いや、パンツ追いかけてる場合じゃないよ!
そろそろ家庭を築く事も視野に入れて生活せねばー!

いやでもまだだな。まだいいかな。
女三人で水族館に毎月行ってやろうかな。
無駄にドレッシーな服装で行ってやろうかな。
楽しみだなぁ水族館。

あと宇宙に話とかしてた。
宇宙の話してる場合かー!!つって。

まぁね、まぁ何してる場合でもないんですけどね。
いいじゃない幸せだもの。にんげんだもの。

でも10時間以上途切れる事なく喋ってられるって
女子すげーと思いました。
もう喋りすぎて最後の方みんな気持ち悪くなってたもの。
ちょっと出そうなくらい。
なんか気持ち悪いし腰痛いしだるいし、ってなってたもの。
歳だよね。ジョイフルに10時間いる歳じゃによね。
まぁとても楽しかったからいいけどね!
次は12時間超えをめざすよ!
朝1でジョイフル行ってやるわ!

小学校から一緒でまだそんな話す事あるのね!
話題は尽きないね!
いやぁ楽しかった。
腹筋が痛い。
毎日ジョイフル行ったら腹筋割れるんじゃないかしら。
あ、喰っちゃうか。チキン南蛮喰っちゃうか。

やぁ楽しかったわぁ。
興奮しすぎて四時間くらいしか寝れなかったから
本日とても眠いけど楽しかったわぁ。

40になってもジョイフルで10時間喋れるかしら、って話してて、
まぁ、してるだろうね、っつって。
「旦那が浮気してさー!」みたいな。
「なんで浮気されてる設定ー!!」
いやでもまだ誰も結婚してなくて、
「どっかに良い男いないかなー」って言うてたらー!つって
それは辛いー!!切ないー!!って恐れおののきました。
ぞくっとしました。車内の温度が下がった。
「もう相手もいないし一人だしもうエイん家でみんなで暮らす?」とかなってたら
どうするー!!!?それも辛いー!!切ないー!!!!つって。


まぁそれはそれで楽しそうだよね。
幸せじゃん。

いやぁ盛り上がった盛り上がった。
笑いあり涙あり恐怖あり筋肉痛と腰痛ありの
楽しいジョイフルでした。


●本日の悪夢●
めちゃくちゃ火山が噴火して、ついでに水道管も破裂して、
溶岩が流れてくる!つって逃げてたら知らない人にビンタされた。

最新の画像もっと見る