広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

父の日に悩む娘。

2007-06-18 10:55:25 | Weblog
父の日、だったんですが、何もしてません・・
いや、ね、微妙なんですよね、わが家はもう何年も前に両親が離婚してまして、
父とは年1回会うか会わないかくらいの感じでして、(仲は良いんだよ!)
こう、会う予定があったら何かプレゼント探すけども、
会う機会が無いのに買ってもなぁ、ってゆう・・
住んでる所も知らないしなぁ。メールで「父の日おめでとう!」もなんだかなぁ・・
困ったので次回会ったら御飯でもおごってあげようと思います。なんだかややこしいぜ。


さて月曜日になりました。眠いです。
土日にパグと遊び過ぎて筋肉痛になってます。足とかお腹とかが痛い。筋肉が・・
コチョコチョされたから変な筋肉使ったんだろうなぁ・・・どんより。痛い。

コアラ、コアラ、もうギャルじゃないの?うそーん!金髪のコアラ良かったのに・・
でも黒いコアラも良いのでまぁ見せなさい。見せてごらん。ほら、見せてごらんよ。
あ、パグが四人で遊びたいそうです。
なんなら年越し旅行に行きたいそうです。本気なのか。
パグは本気らしいのでまぁなんかそちらでも話し合いをお願いします。

それはおいといて。たこやきパーティーはいつですかー!?
たこやきが食べたいです。コアラ家でタコヤキパーティーお泊り編がやりたいです!


お腹が減ってきた。



あ、そういえばアトピーちっくなお肌が治ってきました。
自作の化粧水とノンアルコールの美容液でなんか良くなってきてるよ!良かったー!
今日は調子が良いです。あんまり粉っぽくない!
自作の化粧水が肌に合ってよかったー・・!
だって材料費500円くらいで何年分だよ!ってくらいできるんだよ!
もう化粧水買わなくて良いやー!わぁい!
美容液は買わないとな。うん。
あと肌荒れし始めてからマスカラつけてないんですが、
意外とってか全然気にならないね。
誰も気付かない。マスカラって、そんなもんなのか・・・?(私だけ?)
夜、パグの家に行く日なんか
眉毛書いて終わりですよ。あ、アイプチはするか。たまに忘れるけど。
寝る前に化粧したくないもんねー。粉ぱふぱふするのもイヤだもんねー。


あ、あと口内炎も治ってきた!もうあんまり痛く無い!良かった!

あ、だれかオールブランのおいしい食べ方を知りませんか。
オールブラン、まずくはないんですが、ずっと食べてると悲しくなってくる。
誰か、オールブランの美味しい食べ方を教えて下さい。
ヨーグルトにまぜる、はもうやりました、とても微妙でした。入れ過ぎたのかなぁ。


あ、ハムスター、風邪治った?
今日か明日くらいにわが家に来たらバナナチョコケーキあげるよ!
バナナとおからとノンカロリーの砂糖だからヘルシーっぽいよ!
でも食べなかったら私が食べるのでそれもオッケーです。

お、お仕事が来たので頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜~土曜そして日曜日記 | トップ | ハトの似顔絵 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム)
2007-06-18 12:34:03
鼻声を除き…まぁ、治りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ケーキ…ケーキ…(・д・)



け…け…ケーキ(誘惑に釣られ気味ww)
こんにちは (memaido)
2007-06-18 13:01:29
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
来月 (コアラ)
2007-06-18 13:56:33
来月なら休み合うはず…日曜休みがいいからさ→たこ



髪は黒がはがれてきた…



年明けは休みとれないYO

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む