広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女豹殿

2008-02-12 17:55:25 | Weblog
移動でストレッシーはいずれ慣れてきっと平気になるさ!
まけるな女豹!君ならやれる!できる子だから!
そうなった時に嫌な思い出は忘れてしまうが一番なのさっ!
ハムは考えた方が良いから書きましたが!

ストレスフリーな私は体重増加で困ってます。
女性は丸いものに癒されるらしいので是非私で癒されてみてはいかがかな。

お仕事大変そうですが多分暇な職場にいるよりキャリアアップできるので
人生長く見たら良い事なんじゃないかと思います。
苦労は買ってでもしろと昔の人は言うてますし。
頑張ってお仕事バリバリこなして明るい未来をつかみ取れ!って思います。
キャリアウーマンカッコ良いですよ。
うちの母もキャリアウーマンですが残業続きで瀕死です。
今日は12日ぶりのお休みだそうです。休め。
温泉に行ってるらしいので命の洗濯できたかしら。

女豹も温泉行きたい時はついでに私もつれてって!
温泉っつーかあの前連れてってもらった足湯。あそこ大好き。

私も今週はわりと忙しそうです。どよーん。
キャリアウーマンではなく老後の貯蓄のために頑張ります。お互いファイトだ。
では、そろそろ帰る準備をして帰ります!
女豹ストレッシーは撮影会で発散したらどうかな!
暖かくなるまで長いですよ!待てねぇ!
でもまだ寒いか。しょぼーん。
君を待ってる人がいる、(エロティックな意味で)
なので元気にバリバリ仕事して休日は大胆に脱いでいただきたい。
私も頑張ります。えと、とりあえずダイエット頑張ります。
チョコいっぱい食べちゃったから。いかん。こりゃいかん。


ではもう帰ります!また明日!女豹も元気出すのですよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んがー | トップ | ねこねこ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事