■GYMニュース:難度はA

猛暑でも、日照不足でも、世界の体操ニュースを

FIG渡辺会長、キューバを訪問

2017-04-29 14:27:11 | FIG

FIGの渡辺守成会長が、キューバを訪れました

Gimnasia Latina

FIG事務局長のガイズビューラー氏(独)も同行。ラルデュエ、レルーらと面会し、渡辺氏は「キューバは国際級の選手の宝庫」などと話しました。会合がおこなわれた国立体操学校には、2016年1月にコマネチも訪れたそうです。

ラルデュエは、「渡辺氏の訪問はたいへん大きな意味がある。東京五輪へは、男子団体出場をめざしている」と話しました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニバーシアードの米国男子... | トップ | 中国男女が、代表入りめざし合宿 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (体操ファン)
2017-04-30 08:09:44
更新お疲れ様です!ありがとうございます!

うれしいニュースですね〜本当に。FIGからの援助で少しでも人材流出を止めてほしい。キューバの体操大好きです。ラルデュエト化け物ですよね。笑。東京五輪にはぜひ団体での勇姿を!
体操ファンさん、 (とも)
2017-04-30 08:54:46
キューバ男子は団体出場めざしているのですね~。
スペイン語よくわからなかったのですが、ラルデュエは「日本で練習(か合宿?)したい」みたいなことも話しているようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。