■GYMニュース:難度はA

9月も、世界の体操ニュースを

内村が、「リンガーハット所属」に

2017-03-06 14:46:02 | 各国ニュース

内村航平選手が、長崎ちゃんぽんの「リンガーハット」と所属契約を結びました

リンガーハット

契約期間は2021年末まで。「長崎つながり」もひとつの理由と思われます。
なお、我が家の近くにごく最近「リンガーハット」の店舗ができましたまだ利用したことはありませんが・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国、アメリカンカップで振... | トップ | クダショフ、肩の手術から復帰 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (体操ファン)
2017-03-10 21:28:12
更新いつもありがとうございます。

内村選手、着々とプロ選手の道歩んでますね〜全日本楽しみすぎます。アメリカンカップ観たんですけど、Eスコア結構厳しめにとられてたんでどういう構成で攻めるのか気になります。
体操ファンさん、 (とも)
2017-03-11 08:57:06
いつもコメントありがとうございます
一説によると、複数の企業から誘いがあり、提示額がもっとも「低かった」リンガーハットに決めたとも言われているようです。カネがすべてではない、ということですかね。近所のリンガーハットをこれから利用しようかなと思います(体操と関係ない話でスンマセン
Unknown (体操ファン)
2017-03-11 23:02:50
それ知らなかったです。かっこいいですね。内村選手は体操をもっともっと世に広めたいんですよね。プロ転向で話題になったとき、ほとんどのメディアが本来の目的よりもプロになったら収入があーだこーだ言ってて、なんだかな〜って思ってました。笑。
体操ファンさん、 (とも)
2017-03-12 12:59:09
金額のほかに、長崎の企業であることや契約内容などが関係しているのでしょうね。とにかくお店を利用しなきゃという思いです(さっさと行けよっつー話ですが

コメントを投稿