■GYMニュース:難度はA

春も、世界の体操ニュースを!

ユニバーシアードの聖火リレー始まる

2017-06-21 17:51:13 | 各国ニュース

ユニバーシアード(8月・台北)の聖火リレーがスタート

FISU

20日、イタリアのトリノで採火式がおこなわれました。メガネのオジサンは台北市長。トリノは初めて夏季ユニバーシアードを開催した都市ということで、ここでこんな「たき火」のようなものから火を採ったようです(別の意味があるのでしたら、スンマセン)

五輪以外の聖火リレーはいらないと私は思うのですが、資金集め、宣伝などのため必要なのでしょうね。あと、東洋人のオッサンって、姿勢の悪い人が多いですねぇ・・・(まあどうでもいいですが

----------
<ユニバーシアード日本代表>
野々村笙吾、谷川航、神本雄也、千葉健太、長谷川智将
寺本明日香、笹田夏実、内山由綺、中村有美香、刀根綾菜

強力な顔ぶれ。ぜひ活躍を

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドラーテグ、段ちがい平行... | トップ | ホートンが引退 手術後復帰... »

コメントを投稿