■GYMニュース:難度はA

初夏も、世界の体操ニュースを

スイス男子が、鉄棒で強さ

2017-04-21 11:05:50 | 各国ニュース

欧州選手権(19日~23日・クルジュナポカ)男女予選が終了

スイス体操連盟

スイス男子が個人総合と種目別で多数の決勝進出者を出し、強さを発揮しました。特に鉄棒では、

1. ヘギ 14.466 Q
5. ブラッガー 14.166 Q
8. セルハニ 13.791

と、3名が上位に入りましたが、「各国2名まで」の規定でセルハニが予選落ちすっかり強豪国の雰囲気です。
いっぽう女子はスタイングルーバー欠場で、層の薄さがうかがわれるようです。
----------
メーダー(オーストリア)が個人総合でリザーブ2(予選34位)。もともと種目別での決勝はきびしい国だけに、惜しかったとしています。ほかの選手に関しても写真入りでくわしく紹介赤と黒のウエアはなかなかステキです。

オーストリア体操連盟

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨルダケ、ポノルが平均台決勝へ | トップ | ダウニー妹とベルニャイエフ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨロ選! (体操ファン)
2017-04-22 14:42:30
更新お疲れ様です、いつもありがとうございます。

リアルタイムで観戦出来なくて、予選決勝と昨日からぶっ通しで観て寝不足です。笑。スイスの演技大好きになっちゃいました。オリンピック団体決勝でも観たかったですね〜(>_<)種目別決勝がぜん楽しみです!
体操ファンさん、 (とも)
2017-04-22 15:21:40
いつもコメントありがとうございます
ネットライブは男子予選を見ました。好きだけど動画を検索して見るほどでもない選手の演技が見られてうれしいです(キルメスとか
写真じゃわからなかったけど、この選手背が低いんだな~とか
とにかくネットライブ最高です!ありがとうUEG!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。