■GYMニュース:難度はA

年末も、世界の体操ニュースを

FIG新会長に、渡辺守成氏!

2016-10-19 11:59:30 | FIG

国際体操連盟(FIG)の新会長に、渡辺守成氏が就任へ

FIG

FIG総会(18日~20日・ヒルトン東京お台場)で19日午前、投票がおこなわれ、

渡辺氏 100票
ゲルゼック氏 19票

・・・で、渡辺氏が新会長に決定しました任期は2017年1月1日から4年間。第9代の会長となり、欧州以外では初。
意外なほどの大差ちなみに10歳近い年齢差(渡辺氏57歳、ゲルゼック氏68歳)でした。

おめでとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FIG会長選を前に、欧州が結束... | トップ | 「オセアニア体操連合」、発... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!!! (体操ファン)
2016-10-19 19:26:30
更新お疲れさまです。^ ^

ゲルゼ氏当選が既定路線だと思ってました。びっくりです。笑。よかったですね〜^ ^
体操ファンさん、 (とも)
2016-10-19 20:25:29
結果はともかく、大差でびっくりでした
欧州票はあてになりませんでしたね。票が少なすぎて、フランス以外に投票した国を知りたいほどです
体操界のためにぜひ活躍していただきたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。