■GYMニュース:難度はA

春も、世界の体操ニュースを!

<font color="#ff9999">アジア大会近づく!</font>

2006-11-26 14:20:48 | スポーツ

徳洲会掲示板の中瀬選手の書きこみによりますと、補欠である中瀬選手はドーハへは同行しないそうです。日本で待機して、何かあったらかけつける・・・。そういうもんですか?知りませんでした。女子の椋本選手もそうなのでしょうか・・・。

桑原選手、全日本でボロボロだったようですがだいじょうぶかなぁ・・・。せっかくアイコン作ったので、Icon_kuwaharaがんばってくださいね。

あんまり似ていませんが・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <font color="#ff9999">トラ... | トップ | <font color="#ff9999">行っ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同行しないという事は、国内補欠と同じですね(・・)... (NASKA)
2006-11-26 20:05:59
桑原選手は肩の故障もあって、全日本ではボロボロだったかも知れません。同じく全日本でボロボロだったコナミ勢も、何とかアピールしてもらいたいです。

そのアイコン、かなり似てますよ(^-^)
今回は、リベンジをはかる選手が多いので期待して... (IMC)
2006-11-27 21:26:18
全日本での悔しさを晴らしてほしいコナミ勢と桑原選手、それに世界選手権での不調をバネにしてほしい水鳥選手・・頑張ってほしいですね。
「獅子舞」は国籍不明といった感じですが(失礼・・)得意種目は何でしたっけ?
獅子舞は・・・つり輪でしたっけ?顔に気をとられ... (LIONSのとも)
2006-11-27 22:56:37
全日本は予選落ちが2人もいて驚きでした!コナミしっかり~!まあ私は強化本部とちがって、結果は求めてませんが・・・。
梁富亮は元々オールラウンダー(前回2位)ですから... (NASKA)
2006-12-02 00:46:12
梁富亮は元々オールラウンダー(前回2位)ですから、どの種目もそつなくこなせる力があります。ゆかが一番得意かも知れませんね。

コメントを投稿