■GYMニュース:難度はA

春も、世界の体操ニュースを!

フィッシャーが、ドイツのテレビ番組で「優勝」

2017-11-01 13:19:46 | 各国ニュース

ひさびさにこの人の話題が
2015年9月に引退した元スイス代表のルーカス・フィッシャーが、ドイツのテレビ番組に出演しました

RTL

「スーパータレント」という番組で、得意種目だった平行棒をひさびさに演技。そのあと歌も披露したもの。ダンサーや歌手などが出演し審査員が採点する番組のようで、フィッシャーが優勝しましたケガやてんかんの持病などで苦労した話も審査員にアピールするポイントとなったもようです。

引退後は歌を本業にしているとされ、「第二の人生のほうがよい場合もある。夢が叶った」と話しました。
あいかわらずかわいいです。もう27歳になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のおもな大会 | トップ | アフリカで、FIG役員会議 »

コメントを投稿