■GYMニュース:難度はA

秋も、世界の体操ニュースを

日本のリオ五輪ウエアを、専門家が酷評

2016-09-18 15:27:05 | コスメ・ファッション

たいしたネタもないので・・・
リオ五輪での日本チームの制服、ウエアをドン小西さんが酷評しています

with news

私が共感したのは・・・

・平面的でパソコン上で考えたグラフィック的なデザイン
・おばあちゃん世代の大ベテランのデザイナーが作っている
・もっとも旬なデザイナーを使うべき

という点です。小西さんによると、上層部だけで決めていたり、組織の問題などがあるのだそうです

----------
年配の役員も着ますし、競技によっては選手年齢が高いのでむずかしいと思います。私は「テーマ」とか「何を表現した」とかは、別に気にしませんけれども・・・

コレは泣きたくなりました(日本女子
私が気に入ったウエア(フランス女子

開会式のオーストリア。男女とも短いズボン(もちろん中高年の役員も)日本の役員にこれはキツイと思います(オーストリア五輪委員会

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ体操連盟会長が交代 | トップ | ベガとモリナーリが種目別でV... »

コメントを投稿