シビックと私の関係

たまーに更新中。。。してるかもよ!

星野JAPAN。

2008-08-16 23:55:12 | Weblog
韓国に負けちゃいましたね。。

とりあえずこれで終わりではないので。。

これからこれから!

で、気になった事。

スタジオの平井理央アナと相武紗季ちゃん。

この2ショットは、


オジサマ向けだよね。


それにもれず、私もはまっております・・・。



誰がオジサマやねん

・・・。

野球は詳しくはないですが、頑張ってほしいです。。

そう。

たまたま、33分探偵を見ようとしていただけです。

くらだなすぎておもしろい!


あとは、水川あさみがかわいい。。


大丈夫か?

かなりキモいブログになっていってるような・・・・。

・・・前からか??







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体が痛いでちゅ。 | トップ | 剣さんのアルバム出てるじゃん。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ck)
2008-08-17 00:14:20
いや、ホンマ

水川あさみサイコー!
Unknown (gaki)
2008-08-17 13:51:10
じゃろ。

33分探偵もサイコー!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。