明日をひらく

吉田 俊明 (株)ネットラーニング 社長執行役員

ホームページを更新しました!

2014-04-10 | NL Group News
新年度にはいり、当社ホームページも新しくなりました。


ネットラーニングのホームページは>>>こちら<<<


サービスが多種多様になり、ごちゃごちゃしていた面もあったため、いろいろ整理してすっきりさせました。


引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西日本のお客様に、もっと近くへ

2014-04-09 | NL Group News
先日オープンしたネットラーニング関西事務所。


ビルの1階は花屋さんで、新事務所の門出をお祝いしてくれているようです!


ネットを通じたサービスを提供している当社ですが、チュータやラーニングセンター、カスタマーサポートといった人によるサポートもさらに充実させていきます。西日本のお客様にも、より近くで高品質なサービスを提供してまいります!!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SPOC 登場。

2014-04-04 | 米国
サンダーバードのことではありません。MOOCs(大規模公開オンライン授業)の次の形として、SPOCsなる動きが昨年登場しています。

ハーバード大、SPOCS路線へ - 脱MOOCs(BBC News紹介)(科学技術振興機構サイトより)
Harvard plans to boldly go with 'Spocs'(BBCニュースサイトより)

バズワードなのかどうかは時間が判定してくれるでしょうが、さまざまなサービスの個別化は間違いなく時代のトレンドであります。

当社では2011年から「ダイナミックラーニング」というコンセプトで、個々の学習者に対応した学習プログラムをデザイン・提供しています。
Mr.Spocのように一直線な前髪が凜々しく似合う人もいれば、そうでない髪型がベターな人がいるように、多様な学習者に多様なサービスを提供し、個々の学習目的を達成するためです。


#ミスタースポックは、サンダーバードではなくてスタートレックの登場人物であり、その綴りはSPOCではなくSPOCK、というご指摘を受けました。補足します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加