日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

8月12日の地震予測

2017年08月11日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

08/12 の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     沢風大過 上六  安定しているとは言えませんが、地震の心配はとりあえずないでしょう
首都圏:     風火家人 上九  大きな動きはなさそうです
東海地震域:  震為雷  六五  防災の備えを点検しておきましょう
東南海地震域: 水雷屯  上六  地殻の緩みが気になります。
近畿圏:     天雷无妄 上九  おそらく地震は起きないでしょう
南海地震域:  離為火  六五  おそらく大きな動きはないと思います
九州:       水山蹇  初六  用心するにこしたことはありません

08/12 は、あまり心配な卦は出ていませんが、地殻が安定していない気配があります。
引き続き用心したいと思います。


8月2日の新潟の花火、KAGAYA氏撮影 (クリックして拡大表示)


08/12 の結果
12日15時08分頃 千葉県北西部 M3.2 震度1
12日06時41分頃 秋田県内陸北部 M2.9 震度1
12日05時10分頃 鹿児島湾 M2.0 震度1

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日の地震予測 | トップ | 8月13日の地震予測 »
最新の画像もっと見る