日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

9月21日の地震予測

2017年09月20日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

09/21 の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     地天泰  上六  地震対策の確認を
首都圏:     火雷噬ゴウ 上九  今日は大丈夫だと思いますが、一応地震の備えを。。。
東海地震域:  火山旅  上九  それほど心配はないと思います
東南海地震域: 地雷復  初九  今日は心配はないでしょうが、地殻のゆるみが気になります
近畿圏:     火沢ケイ  上九  おそらく大きな動きはないでしょう
南海地震域:  沢風大過 上六  安定しているとは言えませんが、地震の心配はとりあえずないでしょう
九州:       地山謙  六四  用心するに越したことはありません

09/21 は、心配はないと思いますが、引き続き注意したいと思います。


Lisbon - Portugal (クリックして拡大表示)


09/21 の結果
21日21時35分頃 福島県沖 M4.2 震度1
21日12時27分頃 四国沖 M2.9 震度1
21日11時21分頃 秋田県内陸南部 M2.2 震度1
21日01時37分頃 三陸沖 M5.9 震度2
21日01時02分頃 和歌山県北部 M4.0 震度2

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコ中部を震源地とする... | トップ | 9月22日の地震予測 »
最新の画像もっと見る