わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

ラストだけ?

2016年11月12日 | 雑記
11月11日の日記です。

朝、雨音で目が覚めました。
すごい雨でした。
寒い一日でした。風も強くて、雨はパラパラでしたがずいぶん濡れてしまいました。

ニュース見ようとテレビを入れたら、「運命に似た恋」が流れていました。
予告しか見ていないのに、ラストを見るのはどうかと思いつつ、苦笑。
予告や、途中の噂からすると、意外なラストでした!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節記ではなく日記にしたい... | トップ | 齋藤桐人さん、岡田誠さん「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事