わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

「KAKAI歌会2017」まとめ

2017年05月13日 | 観劇記
ミュージカルレビュー「KAKAI歌会2017」
三越劇場(東京、三越本店6階)
公演期間2017年5月3日~5月6日(全6公演)

演出・構成・出演 原田優一
出演 泉見洋平  入絵加奈子  佐山陽規  はいだしょうこ  綿引さやか

(敬称略させて頂きました)

私の観劇日
2017年5月3日(初日) 
2017年5月4日(マチネ)  初日とこの日はほぼ同じ席。7列目ほぼセンター
2017年5月6日(千秋楽)  6列目かなり下手寄り


とりとめもなく書き綴ってきましたが、自分の記憶の限界を補うために書いてみました。
また、ご自分のご贔屓が出演となったら、私のように、嬉しいような不安なような方のために、少しでも予備知識を得て頂ければと思っています。
原田さんの企画は期待を裏切らない、いや、いい意味で思い切り裏切る、楽しい楽しい舞台になると思います。
次回「歌会」が楽しみです。

スマホで写真を撮ることに慣れていないからか、3回目でやっと、他人にお見せできる写真がとれました。






上演中に宣伝しなければいけなかったのですが、ごめんなさい。
次回の「KAKAI歌会2019」(多分2年後だと予想しています)宣伝にはなるでしょう。(なるわけないでしょ、自爆)

それでは、数日にわたり、連投失礼いたしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「KAKAI歌会2017」... | トップ | ただいま上演中(ほぼ常設の記... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL