ちょっと暇なOLのブログ

土日休みの旦那の為にOLになった一児の母です。
仕事で暇さえあれば思いの丈を綴りたい。
そんな気持ちで始めました。

ブログ始めました。

2017-04-19 12:43:20 | 日記
今日妄想してたことがなかなか面白かったので
記録したくてブログを解説。

タイピングの練習にもなれば!と思いつつ。


①今朝は会社まで10分かかるところを5分ほどで出勤。
遅刻しそうになったから駅から部署に遅れると伝えましたが間に合って良かったです。(汗だく)

②受注発注のお仕事をしているのですが
受注しているモノの価格を他社にリークしてサブマージンをもらうという
スパイまがいの妄想をしていたら楽しくなりました。

③毎日考えている「いかにしてお酒を毎日飲むか」という課題。
家にはあいにく濁り酒しかない昨夜を疎んでおりますが
節約中の水曜日。。今夜は缶ビールで乗り切ることを決意しました。


以上、本日AMの記録とします。

(以下PM)

上記、客観的にみると
全く面白くもなんともないですね↓

②に関して詳細を述べると
現状購入しているモノの価格帯よりも安い価格で販売して頂きこちらで購入するように
仕向けるというものなのですが。
普通のOLでそういうリークを考える人はあんまりいないだろうなぁと。


こんな書き込みしてて
なんて自分はつまらない人間なんだろう、と思うけど

本当に普通の20代という(まだ若い!)働く母でして③を考えつつも
もっと綺麗になりたいとかもっとお洒落したい と思う今日この頃。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | お隣さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。