ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。千葉雄大/高杉真宙/久保田悠来/神木隆ノ介/桐山漣/柳下大/君嶋麻耶/堺雅人/本郷奏多/玉木宏

川原和久(及川光博):映画主演!「相棒 XDAY」(追記しました)

2012年06月22日 21時00分39秒 | 相棒
最近、呟きまとめばっかりでしたけど、これは、記事にせねばなるまい。

とうとう、相棒スピンオフ映画の公式発表が出ましたーー!!

ヒラP・伊東仁の事件簿「発表!映画『相棒シリーズ X DAY』、製作決定!」


田中圭さんとダブル主役のようです。

噂は流れてましたよね〜。
撮影の時期の記事も出てたけど、内容が全然わからなくて、スピンオフが映画なのやらスペシャルドラマなのかもわからず。
私の周りは当然ながら神戸スキーが多いので、神戸スピンオフだーーという意見が多かったのです。
でも、違ってたら、がっかりすること半端ないと思ったので、公式発表が出るまで妄想を突っ走らせるのはやめようと思ってました。

という訳で、伊丹んのスピンオフでした。

及川ミッチー光博さん/神戸尊の撮影はもう終わったそうで、出番は少なめってことですね。

でも、実は、それくらいのがいいかなぁって思ってたりもするんです。
神戸主役のスピンオフなんかやられたら、

「スピンオフ作るくらいなら、なんで神戸を特命から卒業させたんだぁああああああ!!」

って暴れだしそうなんですもの(笑)

公開は来年春。
S11が終わってからってことですよね。

ん。
気分的には微妙。
その頃、新相棒成宮くんのことをどう思っているかが、わからないから。

やっぱり神戸がいいよう(涙)っって泣いてる時に映画で神戸見ちゃったりすると、余計泣けそうじゃないですか。

は。
めでたい伊丹ん主役映画の記事が、神戸〜〜〜な泣きが入った記事になってしまった(苦笑)

ええ、まだ、神戸卒業から立ち直れませんともっ!
神戸と右京さんとのコンビからまだ頭が離れません。


と言って新相棒が受け入れられない訳ではないですよ。

ナルミーと呼んで親しんでおります。
今、連ドラに出ないのは相棒の役作りかしら? とか。
(夏ドラマの情報はまだ仕入れてません)


ともあれ、S11!
それから、伊丹ん映画ですね。
そして、見ながら、神戸〜〜〜って泣くんですね。
うん、なんか、そんな自分が予想できてしょうがないです。
伊丹ん、ごめんね。

神戸と右京さんの次に好きだから!
ほんとだよ?



<追記>
ミッチーの撮影は終わって、水谷さんの撮影がまだってことは、「神戸と右京さんはすれ違うこともないんだ」と指摘されました。

き、気がつかなかった。
神戸の姿に心が乱れて、そこまで気づかなかったorz
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
スピンオフ 好きだから スペシャルドラマ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 6月20日(水)のつぶやき | トップ | 6月22日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。