ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

轟轟戦隊ボウケンジャーTask11「孤島の決戦」

2006年04月30日 14時32分11秒 | 轟轟戦隊ボウケンジャー
さくら姉さんに本気で惚れそうです。

なまいきブラックちゃんもかわいいのですが。
チーフのボディに一発決めた後のさくら姉さんの
笑顔に、かーなーりときめいてしまいました。
みんな、あの笑顔にはやられるよね? ね?(誰に聞いている?)


本日は波右衛門の人形の3回目です。
長かったですね~。
ダイボウケン縛られて連れてかれちゃうし、どうなることかと思ってみてましたが、新しい合体で問題解決、ノープロブレムでした。

つか、もうスーパーダイボウケンかよっ。
まだ、Task11ですよ。半分も行ってないっつーの。
これから先、どんだけ新しいメカが出てくるんでしょう?
おもちゃ買う人は大変だなぁ。
あ、大変なのは、買わされる人ですね。
パパママがんばって!

先週のチーフが全然チーフらしくなくて、チーフの剛毅さが好きなのに~と、テンションダダ下がりでしたが、やっぱりチーフはチーフでした。

仲間にサージェスを裏切らせないために、自分一人で行動したんですね!
やっぱり、チーフは仲間思い♪
でも、それなら、暗号文を残して、地図を見つけられるようにしてるのはおかしいなぁ。

とか思ったら。
ただ、冒険したかったんかいっ。
『冒険は命令されてするもんじゃない。
お前達は自分達の意思で来た。それでいいんだ』

それでこそ、私の好きな剛毅なチーフ。
ブラックちゃんと同じく『冒険バカ』と呼ばせていただきます。

「って、バーカ、心配したんだぞ、この野郎」ってボディーにパンチを決めたのが、さくら姉さん。
ボウケンジャーで一番萌えたシーンかも。
スーパー戦隊のコーナーで菜月ちゃんに迫られてるさくら姉さんもそそりますよね? ね?(だから、誰に?)
しかし、コンビ相手は菜月ちゃんよりブラックちゃんの方がおもしろげだなぁ。

チーフを信じなかったとしょげるさくら姉さんに、「見つけたら殴ってやれ」と慰める真墨がいい感じ。
そして、それを聞いてはかなげに微笑むさくら姉さんの笑顔がくらくらするほどかわいかったです。

ブラック萌えからピンク萌えに変わりそうな気配……。

しかし、ボウケンジャーは、ほんとに仲良しさんですよね。
最初の感じから言うと、なまいきブラックちゃんもなかなかなじめず、さくら姉さんもしばらくクールなままで行くかと思ったんですが。



突然ですが。
今週のガジャさま。
「今時の機械のことを聞くなー」の台詞がすっごくかわいかったです。
でも、ダイボウケンのでかいスコップで掘り返したら、見つかるものも見つからなくなりますよ?





←ピンク萌えなお友達の方はぽちっとな。押してくださると嬉しいです。励みになります♪
(最近、ランキング上位にいさせていただいてます。これもみなさまのおかげです。ありがとうございます! 大大感謝です! これからもよろしくお願いします・ぺこり)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞かれました? (いんぱら)
2006-04-30 16:00:57
えぇ、そりゃもちろんやられましたとも(笑)

ソ\フビとダイボウケン握りしめて命令されるの待ってましたよ…(爆)
聞かれました?その2(笑) (かりめろ)
2006-04-30 21:59:03
>みんな、あの笑顔にはやられるよね? ね?

やられましたよぉ!!(笑)

あの、ブラックとの会話のあとの笑顔も、あんまりにもかわいくて、くらくらしちゃいましたよ(≧∀≦)

あ~、ダイボウケンとか買っちゃいそうですよ、、、自分用に。
いんぱらさま> (ひいな)
2006-04-30 22:27:21
ソフビも買ったんですね?(にやり)



もちろん、お聞きしましたわ。

あきらちゃんといい、いんぱらさんとは女性の趣味が合いますね♪

早くスーパーダイボウケン買ってくださいね。



かりめろさま> (ひいな)
2006-04-30 22:29:55
こんにちは。



くらくらしました? いやん、かりめろさんもお友達ですね。

さくら姉さんかわいすぎですよね。



ダイボウケン買ってください。

スーパーダイボウケンもですよ♪

あと、ボウケンジャーソーセージでスペシャルカード当ててください。
ひいなさま (かりめろ)
2006-05-01 02:19:29
ボウケンジャーソーセージ、がんばってるんですが…

ダイボウケンのスペシャルカードは二枚も出たのに><

チーフのが出てきません!!

チーフのが出るまで、かりめろはどんだけほどあの給食ちっくなソーセージを食べるはめになるんでしょうね、、、(遠い目)



ぢつは、ダイボウケンはだんなに止められてます(笑)…でも内緒でドリルあたりから少しずつそろえようかと画策中☆
かりめろさま> (ひいな)
2006-05-01 09:36:28
まだチーフが出ませんかっ。

たくさん買ってらっしゃるようなのに、1枚も当たらないとは相当確率低いんですね~。

まさにプレシャス!

ハザードレベルが測れて中にスペシャルカードが入ってるか分かるといいんですが。

(でも、測ってたら、それはそれでただの怪しい奴ですが^^;)

確率低くてもいいから、私は、まず買ってみたいです。近くのスーパーおいてー。



ダイボウケンは、買うのを止めるなんて、なんて旦那様は大人気ない(?)

少しづつ揃えて完成させてくださいね。
 (y)
2006-11-10 16:50:21
mn

コメントを投稿