ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

夜王 第8話

2006年03月04日 17時49分19秒 | 夜王
遼介が、とうとう2位に昇りつめた。

蓮を抜かすなんて、なんてことをするのー!(爆)




という冗談はさておき。

今回でようやく遼介に貫禄が出て来たように思います。
今回は女性客に失礼なことしなかったしね。
(お客が来過ぎて、さばけなかったのは遼介の責任じゃないと思う)

接待の仕方も落ち着いて垢抜けていた。
前みたいな「え? 北海道出身? 俺もなんすよー」と言う対応、実は嫌いだったんです。
ホストクラブに行ってまで、故郷話をしたいとは思わないんですよね。
ホストクラブに行くのは、そこらのお兄ちゃんに会いたいんじゃなく、思わず引き込まれるように素敵な男性に会いに行くんだよね。
そう言えば、blog(私の廻りの)ではイケてないと評判のあの髪形。
流行りの髪形にしないことで高級感を出すためにあ-ななんですって。
高級感出てるf^_^;?

修は堂々6位。
……私には遼介より修の方が上位に行ってもおかしくないと思うんだけどな。

夏樹と金四郎さんは順位も言ってもらえないってサミシイ。


と、いくら遼介派をほめても、まだまだ聖也派の私。
それほど、聖也の魅力はすごいと思うの。

聖也はけしてもの欲しそうな顔をしない。
上客が「リシャール50本入れましょうか?」と言った時も「ぜひそうして下さい」とは言わなかった。
ふっと微笑み、視線を逸らしただけだった。
自分が指示しなくても、相手をその気にさせることがすごいと思う。
あのお客はマジでリシャール50本入れたね。
ぶっとい客だよね-。
何してる人かな?

売り上げを上げられないホストを自分の派閥から外したのも、遼介のところに行かせるため? とか穿ってみたり。
だって、あのタイミングでやめさせたら、遼介派に行くのは火を見るよりあきらかでしょう?
ロミオに派閥は二つしかないんだから。
何が何でも遼介を潰したかったら「今やめさせたら遼介派に行くから、とりあえず、そのままにしておいてやる」と思うのが普通だと思う。
聖也は遼介を潰したいんじゃなく、正々堂々と勝負がしたいんだね。

そんな聖也がかっこいいと思う。

てもう、どんだけ聖也派やねん(笑)

どうしよう。
最後まで聖也派かも。


松岡君と北村さんて仲よくてお兄ちゃんて読んでるみたいです。
TV雑誌に出てました。
北村さんに遊びを教えてるのが松岡さんですって。
なんか逆っぽいです。



今週のジャニーズヘルプ。
あ、TOKIOまだ書いてない?
じゃあ、マーボと長瀬にびしっと演技でホストなってもらって接待してもらい、リーダーにはギャグを飛ばして場を涼しくしてもらって、太一くんには、身体を張ったギャグをやってもらって、山口君にはあの器用さで美味しい野菜とかつくって欲しいな。
って最後のはDASH村限定の接待?



今週の連。
遼介に負けちゃいました(:_;)
番組冒頭では「よし、まだ連が勝ってる」とガッツポーズしたのに、最後には負けちゃいました。
でも、今回出番多めで嬉しかったです。
悔しがる姿もまたよし。
須賀っちが見れればいいんです。
龍騎をリアルタイムで見てない私としては須賀っちが毎週見れればそれだけで嬉しいんです。



人気blogランキングへ←まだまだ聖也派のあなたは、ぽちっとな。押してくださると嬉しいです。励みになります♪

TV Drama★Ranking←お手間でなければこちらも


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正視できない! (P)
2006-03-05 00:23:16
何度もお邪魔しております。



昨夜の聖也さんの眼力腰が抜けるかと思いました。>ヒィって言っちゃいました

あんな眼で睨まれたら・・・考えただけで冷や汗が!

光こと忍成くんもさぞ恐ろしかったろうと。



須賀≒蓮は、中々に良い味出してますね。

昔は、バーテンさんやってたりもしていたそうだから、お水系は、肌に合うのかもですね。
Pさま> (ひいな)
2006-03-05 00:55:30
こんにちは。



何度でもいらしてくださいね~。

今週の聖也さんも色っぽかったですね。

聖也さんのあんな目で見つめられたら、私、Mになってしまいそうです(笑)もっと、睨んで~みたいな(爆)



須賀っちはドラフトマスターですからね。

お水はまかせろって感じですね。

あと、なにやら巷では、彼には「遊んでるタラシ」のイメージがあるそうな?(最初の写真集のせいだと聞いたのですが、買ってないので確認できません。でも、手に入るなら手にいれたい)



あ、遊び人に見られるっていうの、赤西くんと同じだぁ。

実は私、遊び人好き??
須賀さん&旬君 (弼)
2006-03-05 08:53:43
ひいなさん



おはようございます。





夜王の話ではないですが・・・。

 

昨日から「ウォーターズ」始まりましたね。

お気に入り二人がホストなんて

ひいなさんのために作られた映画じゃないの!

本屋さんにははや写真集まで並んでいました。



須賀さんは蓮とはちがうタイプのホストなのかな?



二人のホストぶりをじっくり観たいですね。
弼さま> (ひいな)
2006-03-06 10:33:25
こんにちは~。

コメントいただいて、あれ?公開してたっけ?

と気付かされた私です。

試写会にはいけなかったので、公開初日の舞台挨拶には行こうと思っていたのに~。

11日と勘違いしてました。(ファン失格^^;)



小栗君と須賀っちがいるのは、もちろんのこと、松尾くん(カブキ@響鬼)や森本くん(カリス@剣)もいるので、マジでうはうはでございます。ええ、もう私のためのキャスティングですね。弼さんてば、私のことをよく知ってらっしゃる♪

DVD出たら買っちゃうかもです。



ウォーターズでの須賀っちは腹黒くないらしいですよ(笑)もっと、能天気な役のようです。
ごめんなさい (弼)
2006-03-06 13:29:52
あなたが間違えるはずがない!



劇場公開のところで見て

てっきり始まったかと・・・。



舞台挨拶11日ですね。



あー汗汗。
弼さま> (ひいな)
2006-03-06 14:16:47
いやいや、私もぼんやりとしか認識してなかったんですよ。そんで、さっき、HPを久しぶりに見てみました。

11ですね。

しかし。

初日舞台挨拶には専用のチケットがいるそうな。な、なにーーー??



なくなってたらどうしよう。

今日重い腰をあげて、劇場に前売り券を買いに行ってきます。



私にウォーターズのことを思い出せてくださってありがとうございます。

その点はうれしかったですよ♪



あ、それと、前売り券に6000円のホストクラブへの招待状付のものも出てるようです。

大受け。

それで、お酒一杯くらい飲めるなら安いものかも。

行かないけど。

今日はライブに行くので、そこでいい男を堪能しきまーす。

コメントを投稿