ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ:絶対彼氏。 5話&6話

2008年05月21日 09時03分56秒 | Weblog
ようやく見れました。
でも、感想書いたメモおいて来ちゃった。

なので、5・6話まとめて一緒に書いちゃいます。



好きってシュークリームの話か--。

それでも、好きなんだよって台詞にはうっとりです。
きっと心が篭ってるからでしょうね。
シュークリーム大好きですもんね。

あのシュークリームを売る時にソーシを売り子にすればよかったのにー。
そしたら、あれくらい軽く完売ですよね。
創業者の味とかそういうオプションもつけないし。
売り方間違ってると思います。

ドラマ的にすぐ売れても困るんだろうけど-。
ぶつぶつ。


それはさておき。

改めて思ったんですけど、このドラマは美味しいですよねー。
愛の言葉全開で(時々的外れだけど)尽くしてくれて、適度に嫉妬もしてくれて、絶対自分からは離れて行かないイケメン。
嫉妬はしすぎたり、くっつき過ぎたりはするけど(苦笑

プラスちゃらんぽらん見えて、実はとても真摯で自分に対して信頼をおいてくれていて、さりげに優しくしてくれる人。
リイコとナイトがいちゃついても余裕で流すし、とっても大人。
「どうした。熱でもあるのか」は黄金パターンですよね。


この二人が言い寄ってくるなんて、なんて美味しいドラマでしょう。


これでソーシも裸エプロンをしてくれたら完璧だったの(笑)

裸エプロン、びっくりしましたねーー。

パ○ツ履いてたけど、むしろパン○を履かせた裸エプロンなら、○ンツの買い過ぎでカードを止められたヒロくんでしょう(笑)


ヒロファンにも受けたに違いない裸エプロン。
もこファンをどんだけ悩殺したか想像に難くないですね。

エプロンを取った後にポージングで挨拶には、私、手を叩いて喜んじゃいました。


リイコもかわいいですよね。前向きなところがとってもいいです。
43円のところが96円になっただけでセレブ気分。
前向きなのが自分の人生を幸せにするコツですね♪


そして、ソーシを好きになったので、とっても感情移入してしまいます。

そうよねっ。
ソーシの方が絶対カッコイイわよねっ。


6話のラストではついにリイコを抱きしめたソーシ。
今度はフェイクはないですよね。


ナイトはナイトでリイコを好きになるあまり、自我が芽生え始めたようです。
ミカはとっくに諦めたかと思ったら、ねちっこく嫌がらせするし。

来週が楽しみですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (マース)
2008-05-24 21:43:30
「ヒロファンも受けたかもしれない裸エプロン」私は、ヒロさんのそんな姿を見たら失神します。「ナイトが梨衣子を好きになるあまり自我が芽生えてきましたね」上京してきた父親とけんかばかりしている梨衣子をおもいっきり叱ってましたね。愛しているから怒るんですよね。創志は、梨衣子のことを「なんとも思ってない」なんて言っておいて、だきしめちゃうなんて、ずるいですよ~(笑)あ、「ダブルフレイバートーク」イベント、抽選が当たりました。直接質問もできるかも知れません。ひいなさんはどうでしたか?
マースさま> (ひいな)
2008-05-25 18:07:36
なんとも思ってないというのは、ナイトのことを思いやってだったんでしょうか?
リイコもソウシのことが好きみたいなのですが、最後にはナイトなのかなぁ?

>ひいなさんはどうでしたか?

当たってたら記事に書いてますって。
本当に今回は絶望しちゃいました凹
あまりに抽選が厳しくなるともう応募することも諦めそうです。
もう、テレビでしか見れなくなるのかなぁ(涙)

今まで散々見て来たんですけどね(苦笑

コメントを投稿