☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

屋台deパスタ♪

2009-04-15 | いろいろ
今日はお友達に、屋台で食べられるパスタ屋さんに連れて行ってもらいました♪
普通、屋台と言えば、ラーメン!って感じですが…。
大阪で、屋台でパスタが食べられるなんて、ビックリ!

では早速、写真を^^
まず乾杯に私はビール、お友達はホットワインの白を♪

          

ちょっと写真の写りが悪いですが…><。
ホット白ワインには、シナモンスティックをお好みですって入れます。
味見させてもらったら、かなり美味でした♪

そして、ブルスケッタ♪

          

パスタは、「初恋 カルボナーラ」と、

          

「バジルとモッツアレラ」をオーダー♪

          

それと、ピッツアは「マルゲリータ」あれ「マルガリータ」だっけ?
をいただきました^^

          

屋台のため、照明が薄暗くて写真がうまく撮れませんでした(;;)

どれも美味しくてほっぺが落ちそうでした!
屋台だけあって、お値段も安い!私はビール2杯飲んだのに、
お友達と割り勘して、1700円でした♪

屋台の名前は『onion cafe』さん。
曜日によって、茨木や東三国など、移動して営業されてます。
今日は江坂でした♪雨の日はお休みだそうです。
そうそう、パスタも手づくりなんですって!
ほんと美味しくて、常連決定です^^;


おれんじのとりさん、ありがとうございました(^▽^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿